ページビューの合計

2016年1月23日土曜日

今日は土曜授業日で、参観授業がありました。
冬休みに書いた書き初めが掲示される、書き初め展も行われました。
各学年の優秀作品は、外国語教室に掲示しました。

3年生の優秀作品
 2年生の優秀作品
 1年生の優秀作品
 
※強い冬型の気圧配置に係る荒天への対応について※
本日付の文書を、お子様にお渡ししています。ご確認ください。
概略は以下の通りです
 
ニュース等で報道されているように、23日(土)の夜から25日(月)にかけて強い冬型の気圧配置による大雪や凍結等が予想されます。
ついては、対応を下記のとおりとします。
1 部活動について
○24日(日)は中止とします。
・練習試合も中止です。
・協会等の試合が予定されている部については、主催者の判断及び指示に従ってください。
○25日(月)については早朝練習を中止とします。
2 生徒の登下校について
○25日(月)の登校については、雪や凍結による道路状況に応じて、安全に十分ご配慮いただいた上での登校をお願いします。
・登校を遅らせる等の措置をする場合には、桑中安心メール及び桑山中ブログ(
http://kwajhs.blogspot.jp/)により通知します。
3 生徒の安全指導について
○以下の内容を学校で安全指導しました。ご家庭でも具体的にご指導ください。
・外出を避けること。特に、雪道での自転車の運転は絶対にしないこと。
・凍結した水たまりや斜面等に近づかないこと。
・登校時に事故や怪我等のないよう、安全面に十分注意すること。